それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

ニジマス釣りに泊りで支笏湖へ

土曜日から日曜日にかけて家族全員で支笏湖へ泊りで釣りに行きました。

もちろん狙いはニジマスですが、そんな簡単に釣れるわけがなく、相変わらずウグイのみの釣果となってしまいました。

釣りは全く満足いくものではありませんでしたが、涼しい支笏湖の大自然を満喫できたので最高のひと時を過ごすことができました。

何としても今シーズン中にニジマスを釣りあげたいです。

支笏湖の大自然に囲まれての釣りはかなり癒されました。

ウグイだけがたくさん釣れました。

ちなみに息子にはリール巻きを任せましたが、ニジマスだろうがウグイだろうが魚が釣れたらとにかく喜んでました。

IMG_2670.jpg

日が高くなるにつれて気温があがってきたら子供らは水遊びをしてました。

IMG_2679.jpg