それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続でボードに!今度は札幌国際へ

あ~、こないだのニセコよかったな~。 と先週はしばらく余韻に浸っていた僕ですが、 もうあっという間に1週間が過ぎてしまった。 なんて1週間って早いんだ… で、そんな余韻も冷めあがる間もなく週末を迎え、今回は地元札幌国際へと息子を連れだって行って…

ニセコの3日目は予報どおりの悪天候…ただ、パウダーは最高だった!

朝コーヒーすすりながら窓越しに外を眺める自分。 ん~。 やっぱり予報どおりだったか… どうやらこの3連休はすべてが雪で終わりそうだ。 せめてもの最終日だけでもスカッと晴れればいいなと些細な希望を持っていたのだが… ただ、昨晩はけっこう雪が降ったよ…

ニセコ2日目はモイワスキーリゾートヘ!

今日は予報どおり朝から雪です。 天気が良ければ目の前にアンヌプリがど~んと見渡すことができるんだけど、あいにくの視界不良のためこの後向かうスキー場はどんな状況かちょっと心配。 で、向かった今回のスキー場は、 ニセコモイワスキーリゾート ニセコ…

今週末は2泊でニセコの五色温泉へ!

珍しく今年は2月に3連休となり、今週末は2泊3日でニセコに行くことにした。 で、今宵の宿はここ。 ニセコ五色温泉旅館(別館) ここ結構お気に入りのところだけど、しばらくかと思ったら前回来て以来3年ぶりのよう。 ちなみに、今回ニセコに来た目的は…

今年の目標に向かって只今準備中

確か前回更新したのが去年の12月上旬だったからおよそ2か月ぶりかな。 年明けてからは週末比較的天候に恵まれたためかワカサギ釣り(チカ釣り1回だけ行ったかな?)やらスキーやら支笏湖の氷濤まつりに出掛けたりと毎週割と充実している感じです。 という…