それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

明日から9日間にわたり羅臼キャンプ生活が始まる。

 

明日からの夏季休暇を利用して知床の羅臼に1週間以上滞在してまいります。

 

過去の記事をみても分かると思いますが、羅臼と言えば我が家が夏の時期に毎年欠かさず訪れるところでして、去年は羅臼岳を登るなど大きな目的がありましたが、今年は特にそのような目的は持たずキャンプ場やその周辺でゆったりのんびり日々を過ごしたいと思います。

知り合いの地元漁師さんの昆布漁を手伝ったりはする予定だけど・・・

 

2016年知床の旅 カテゴリーの記事一覧 - 北海道そと遊び日記

2015年知床の旅 カテゴリーの記事一覧 - 北海道そと遊び日記

2014年道東の旅 カテゴリーの記事一覧 - 北海道そと遊び日記

 

あと、キャンプ中の食事に関しては、とりあえず初日と2日目の分だけ食材は持って行くことにして、それ以降は釣った魚などを中心とした地産地消的な生活を送りたいと思います。

 

さて、今年の羅臼生活はどうなることやら。

 

滞在中、定期的に更新したいと思います。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。もし今回の記事に興味を持たれた方は下のボタンを押してください。