それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

今日の支笏湖の水面は鏡のようでした!

今日は子どもが釣りしたいというので近場の支笏湖へ行ってきました。

もちろんニジマスを狙いに行ったのですが、相変わらずウグイしか釣れませんでした。

ウグイは外道なので写真は撮りませんでした。

釣りは大した成果はなかったけど、支笏湖の水面が鏡のようになっていてかなりきれいでした。

紋別岳が見えます。

今年の3月に登りました。

DSCN2781.jpg

恵庭岳の頂上付近にはまだ雪が残っています。

DSCN2785.jpg

釣りは退屈だったけど子供らは砂遊びなどで楽しんでいました。

DSCN2793.jpg