それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

鶯の鳴き声でかなり癒されました。(動画あり)

連休初日の今日は早朝に近所の雑木林へウォーキングに行きました。

ふだん何げなく聞いている鶯の鳴き声ですが、今日は間近で遭遇したので動画で撮影することができました。

この時期、白樺の新緑がとてもきれいです。

DSCN2719.jpg

鶯の鳴き声がしたのでそっちの方向へと向かってみたら見つけました。

DSCN2714.jpg

DSCN2718.jpg

なんとも心地よい鳴き声です。

かなり癒されました。

[広告] VPS

この雑木林にはタラの芽があるのですが、もうすでに誰かに採られていました。

DSCN2694.jpg

桜はちょうど今が満開です。

DSCN2725.jpg