それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

マグロの中落ち丼がこれで650円なんだから安すぎだわ~

IMG_20160823_113750.jpg

今日は久々に大通にある定食屋に行ってきました。

前回は海鮮ちらしを食べましたが、その時、となりのテーブルに座っていたサラリーマンが頼んだまぐろの中落ち丼がやたらと気になっていたため今日はこれを注文してみました。

肝心なマグロの中落ちでありますが、中トロも含まれておりかなり満足な味とボリュームでありました。

ちなみに値段はタイトルにも書いたとおり、ご飯大盛りで650円なんだから安すぎですよ。

とりあえず気に入ったので、また次も中落ち丼頼もうかな~