それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

子どもの日の小樽水族館は大賑わいだった!

子どもの日は久しぶりに小樽水族館へ行ってきました。

たまたまでしたが、この日は子供が小学生以下は無料ということでラッキーでした。

ただ、無料のせいか当日はかなり混んでおり、残念ながらイルカのショーなんか満席で見れないのもありました。

前日の雨がやみこの日は快晴でした。

おかげで海獣公園が楽しめました。

DSCN2845.jpg

中でもトドのダイブは迫力がありました。

DSCN2860.jpg

これがトドのダイブシーン

[広告] VPS

館内では深海の特別展が開かれていました。

DSCN2909.jpg

特別展「深海」に合わせてタッチエリアではオオグソクムシに触れました。

DSCN2899.jpg

よく見るとけっこうかわいいやつです。

DSCN2901.jpg