それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

塗装仕上げでようやく鶏小屋が完成!

この週末は土日とも陽気に恵まれ鶏小屋づくりを一気におこないました。

塗装まで進むことができようやく小屋が完成しました。

前回作業の続きでまずは扉と金網を張る作業をしました。

PB080001.jpg

PB080002.jpg

続いて外壁の取り付けです。

PB080005.jpg

雪の侵入や寒さ対策などから周りを壁で囲いましたが、思ったよりもはるかに明るかったです。

ちなみに正面は南側なので日中は太陽が直接小屋の中に入り込みます。

PB080006.jpg

今日は塗装の作業をおこないました。

PB090030.jpg

塗装は2度塗りしようやく小屋が完成しました。

雪が降る前に完成させたかったのでとりあえずほっとしています。

PB090040.jpg

PB090033.jpg

PB090041.jpg