それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

ホッキカレーに採りたてインゲンを

今晩は昨日採ってきたホッキ貝を使ってホッキカレーの予定です。

ということで、ホッキカレーの具に入れたら合うのではないかと思っていたインゲンの様子を見に畑に出ました。

すると、だいぶ食べごろになってきたのでカレーに入れる分だけ収穫することにしました。

収穫の担当は、いつもどおり息子に任せました。

インゲンの畑のようす

IMG_3004.jpg

今回育てているのはモロッコインゲンです。

これから毎日のようにどんどん収穫できると思います。

IMG_3000.jpg

インゲンのほかナス、ピーマン、きゅうりも収穫しました。

IMG_3006.jpg