それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

今週末は2泊でニセコの五色温泉へ!

珍しく今年は2月に3連休となり、今週末は2泊3日でニセコに行くことにした。

 

 f:id:northland33:20180210221237j:plain

 

で、今宵の宿はここ。

 

ニセコ五色温泉旅館(別館)

 

ここ結構お気に入りのところだけど、しばらくかと思ったら前回来て以来3年ぶりのよう。

 

 

 

ちなみに、今回ニセコに来た目的は明日明後日とスノーボード(子供たちはスキー)なんだけど予報ではあまり天気が芳しくないらしい。

 

だとしても、久しぶりのニセコなんでまずは温泉を満喫しようと思う。

 

 

f:id:northland33:20180210213814j:plain

 

さすがにニセコの奥地だけあって雪の量が半端ない。

 

それにしても、ここの温泉は最高ですな。

 

 

f:id:northland33:20180210213952j:plain

 

いつものことだけど自炊棟での素泊まりなので食事は全て自前。

 

で、今回はいつものように手間をかけるのはやめて、昨日夜コストコで買ってきたチキンをメインにトマトパスタにしました。

ちなみにこれだけでお腹一杯になったので、コストコのチーズタルトは明日へと持ち越しに。

 

明日の夜はこの鶏ガラでとったスープでラーメンにしようと思う。

 

さて、明日天気どうなるかな?