それやってみよう

北海道のくらしを書いた雑記ブログ

羅臼生活4日目(ガヤ釣りなど)

 f:id:northland33:20170808060849j:plain

 

本日で羅臼生活5日目を迎えました。

最近曜日感覚が無くなってきました。

今日は火曜日のようだ。

 

これから知床五湖のトレッキングに出かけます。

峠方向は曇り空だが大丈夫だろか?

 

さて、例のごとく昨日の出来事を書きたいと思います。

 

f:id:northland33:20170807164618j:plain

 

昨日は風の影響もあり日中は海には出かけず温泉入ったリ本を読んだりのんびりしていました。

実はこういうマッタリした過ごし方がとても好きなんです。

 

f:id:northland33:20170807164631j:plain

 

近くのビジターセンターに見学行ったりと。

 

f:id:northland33:20170807164634j:plain

 

子供たちも割とここが好きなようでして。

 

 f:id:northland33:20170808060010j:plain

 

夜は波風も落ち着いたので家族みんなで夜釣りに。

 

f:id:northland33:20170808060000j:plain

 

夜釣り初体験の娘でも簡単に釣れました。

 

f:id:northland33:20170808060004j:plain

 

今晩食べる分だけ釣って来ました。

夜のうちに腹落として保冷庫に入れといたので一安心。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。もし今回の記事に興味を持たれた方は下のボタンを押してください。