それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

羅臼生活3日目(オショロコマ釣りなど)

 f:id:northland33:20170807061436j:plain

 

羅臼生活3日目の朝を迎えました。

天気は快晴!

今日も1日楽しく過ごせればと思います。

 

さっそくですが、昨日の出来事など簡単に書こうと思います。

 

f:id:northland33:20170806170329j:plain

 

午前中は、羅臼町内に住んでいる友達R君といっしよに町民プールへ。

 

f:id:northland33:20170806170336j:plain

 

子供たちが楽しく水泳している間、図書館に本を借りに。

 

f:id:northland33:20170806170341j:plain

 

午後は子供たちが一番楽しみにしていたオショロコマ釣りに川へ。

僕は彼らのサポートに専念することに。

 

f:id:northland33:20170806170346j:plain

 

入れ食いだったけどほとんどリリースで食べる分だけ持ち帰ることに。

 

f:id:northland33:20170807062443j:plain

 

 去年は天ぷらにしたので今回は塩焼きに。

川魚特有の臭みもなくとても美味しかった!

 

 f:id:northland33:20170807063428j:plain

 

それと、ドスイカの差し入れが…

焼いて食べました。

 

ここにいると色々な方から差し入れもありありがたいです。 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。もし今回の記事に興味を持たれた方は下のボタンを押してください。