それやってみよう

北海道のくらしを書いた雑記ブログ

手作り「ゴープロ風」でボートカレイ釣りの動画撮影してみることに・・・んで結局うまく撮れたのか?

バックカントリースノーボードの動画撮影用にちょっとした思いつきで作ってみた「ゴープロ風」でありますが、まだ実際の撮影は試していなかったので先日ボートカレイ釣りした時に試し撮りしてみることにしました。

 

ここが先日行ったカレイ釣り場。

f:id:northland33:20170511214102j:plain

ということで・・・

40センチのカレイを釣り上げたわずか50秒ほどの動画ですが興味あれば見てやってください。(音声なし)

 

 

今回はスマホでの撮影でしたが、目線に合わせた装着により被写体をほぼ画面中央に映すことができたので思ったよりも出来は良かったのではないかと思います。

 

ということで・・・

見た目はダサいこの「ゴープロ風」だけど色々と使い道はありそうです。 

 

最後までお付き合いありがとうございました。もし今回の記事に興味を持たれた方は下のボタンを押してください。