それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

やっぱりここの味噌ラーメンが一番好きだなぁ。

ベイブレードバーストの大会が午後になったので、ちょうどお昼時ということもあり久しぶりに中島公園にある味噌ラーメン専門の狼スープへ行ってきました。

 

f:id:northland33:20170203212819j:plain

僕はラーメン(特に味噌ラーメン)が好きだけど、あまりいろんな店に幅広く行かず一番好きなところへ何回も通うことが多いかな。

ちなみに僕が札幌で一番好きなのがここの味噌ラーメンでして1年以上ご無沙汰しておりましたが、相変わらず美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

最後までお付き合いありがとうございました。もし今回の記事に興味を持たれた方は下のボタンを押してください。