それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

明日は子供ら連れてニセコ方面の山へ!年長の娘は初めての本格的登山だけど心配だな~

DSCN0883.jpg

どうやら週末は明日のみ天気が良さそうなので、子供らを連れて日帰りでニセコ方面の山でも登ってこようかなと思います。

朝早起きしたとしても到着が遅くなってしまうので、今夜はとりあえず登山口の駐車場で車中泊しときます。

なので、3人分の寝床を作っといたので、あとは息子が習い事から帰ってきてからの出発を待つのみであります。

ちなみに兄ちゃんはともかく娘は今回が初の本格的登山となるので若干心配ではありますが、まずは明日山登りを楽しんでこようかなーと思います。

準備のあと時間が余ってしまったのでついつい書いてしまいました。