それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

温泉と十割そば目当てにニセコの黄金温泉に行ってきた!

3日の晴天とはうって変わり昨日はあいにくの雨ふりとなりました。

こんな日はのんびりと温泉でもつかりたいなと家族でニセコの黄金温泉へと行ってきました。

ここの温泉は過去何回か書いたとおりとても良い泉質でお気に入りの温泉の一つでありちょくちょく行っているのです。

ただ、営業期間が5月から10月までと短いのが残念なところです。

DSCN8654.jpg

好きな温泉なので年何回も来ている感覚ですが過去の記事を見てみたらなんと約1年ぶりでした。

連休中のためかいつもよりも客が多かったけど、それでもせいぜい4、5人程度なんで全然問題ありませんでした。(というかいつもほぼ貸し切り状態だったので・・・)

DSCN8666.jpg

ここのドラム缶風呂は最高ですねー

向うに見えるのはアンヌプリですがあいにくの天気できれいに見えませんでした。

去年はとてもきれいに見えたんですけど。

DSCN8671.jpg

温泉入った後はお目当ての十割そばをいただきました。

DSCN8678.jpg

温泉入る前にちょうどそば粉を挽いていたのでとても香り高いそばでありました。

ホント美味しかった!

ごちそうさま。