それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

大通の職場に異動してきて初めての散歩は気持ちよかった!

4月の異動で僕は大通にある職場へ異動してきました。

大通での勤務は今回が初めてであり、せっかくなので今まで日課にしていた昼休み散歩をここでも続けてみようと思います。

大通といえばよさこいソーラン祭りや雪まつりなど四季を通じて色々なイベントがあるのでこれらを散歩しながら見るのもいいかもしれません。

IMG_20160404_123839_2016040421110949f.jpg

昼食とった後、40分ほどしかありませんがテレビ塔から石山通りまでの往復には十分といった感じでした。

この時期イベントも特にないので人はまばらで心地よい散歩でありました。

IMG_20160404_124714.jpg

今はまだ木々は芽吹いていませんが、新緑の時期になったらとても散歩が気持ちよさそうだなあと思いました。

楽しみです。

今日の感じだともうそろそろコートなしでも良さそうですね。