それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

週末は親子デーということで札幌国際に行ってきた!

20160220

週末は割とお得感のある親子デーということで札幌国際へ行ってきました。

どれくらいお得かっていうと、同じようなパックで「親子パック」というのがあって、これが4200円だから安いと言えば安いかなという感じです。

DSCN7386.jpg

DSCN7381.jpg

今回は、娘の幼稚園の同級生つながりの家族ぐるみで行きました。

今回ご一緒させていただいた家族とどっか行くのは初めてのことでしたが、以前に何回か顔を合わせたりしていたので初めから和気あいあいとスキーを楽しめました。

特に子供らは家族だけで行くより断然楽しそうでありました。

DSCN7390.jpg

最初は全員で8人乗りゴンドラにのって上まで行きましたが、ここで男チームと女チームで分かれて滑ることにしました。

滑り始めがまだ9時台だったせいかコースは全然荒れておらずとても気持ちよく滑ることができました。

ちなみに息子はスキーやり始めてまだ数回なのに木の間を滑るのが楽しいようで、そしたらいきなり木をかわし切れず接触してしまいました。そのあと少しうずくまっていて心配しましたが、すぐに立ち直り普通に滑れたんでとりあえず安心しました。

あんまり無理はしてほしくないのですがね。

[広告] VPS

そんな息子の滑りでありますが、とりあえずスピードには慣れてきたようです。

だけど、もう少し横の動きもあってもいいような気がしますが。

僕はスキーやったことないので良し悪しについて語ることはほとんどできませんが。

DSCN7393.jpg

青空が最高に気持ちいですねー。

何か空が春らしくなってきたような気がします。