それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

ニセコからの羊蹄山の眺め

ニセコの黄金温泉にゆっくり浸かった後は、羊蹄山ニセコの山々を見ながら帰りました。

途中、畑の中に桜の木が2本立っており、これらと羊蹄山がマッチしていたので写真を撮りました。

ちなみにこの写真撮ったのは、息子がこの景色いいんじゃない?と言われたのがきっかけでした。

IMG_4990.jpg

畑の向こうに羊蹄山が見えます。

これからこの畑には何が植えられるのでしょうか?

植えられた後の景色も見てみたいと思います。

IMG_4993.jpg

違う方向にはニセコアンヌプリ

IMG_4997.jpg

ニセコの山々が良く見渡せます。

IMG_4998.jpg

喜茂別付近では沈む直前の太陽と羊蹄山が見れました。

IMG_5013.jpg