それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

越冬ニンジンが収穫できた!

春の畑を準備しようと土をいじっていたらニンジンがごろごろ出てきました。

ダイコンは凍結して全滅したので、ニンジンもダメかと思っていましたが、何とか厳しい冬を乗り切ったようです。

何ともラッキーでした。

肝心の味ですが、歯ごたえなんかも十分にあり美味しいです。

そして越冬野菜の特徴である甘みも気持ち増していたような気がします。

この中にまさかニンジンが生き残っていたとは・・・

P3310077.jpg

形や大きさもいいのがいくつか採れました。

P3310078.jpg

中には実がブヨブヨになっていて捨てたのもいくつかありましたが、これだけ採れれば十分です。

P3310079.jpg

P3310081.jpg