それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

ニセコモイワスキーリゾートへ!

ニセコにはたくさんのスキー場がありますが、その中でも特に好きなのがニセコモイワスキーリゾートです。

ここの特徴はスキー場全体が滑走エリアで立ち入り禁止区域がそもそもないのでパウダーの時には林の中を滑ることができるのです。

この日は雪がだいぶしまっていたので、滑り自体はそんなに楽しめなかったけど天気が良かったので気持ちよく滑ることができました。

チケットなんかはセンターロッジで買います。

P3080093.jpg

スキー場の全景です。

右後方にはニセコアンヌプリがよく見えます。

IMG_4796.jpg

羊蹄山の眺めも最高です。

P3080123.jpg

林の中も含めてすべてが滑走エリアです。

パウダーの時は最高です。

P3080132.jpg

レンタルでスノースクート?を借りました。

ただリフトには乗れないのでひたすら上まで歩いて引っ張るしかないのでかなり疲れました。

P3080139.jpg