それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

雪のある風景(ニセコアンヌプリ)

ニセコ五色温泉旅館に宿泊した翌朝は最高の天気となりニセコの山々の絶景を見ることができました。

ということで今回はニセコの主峰であるアンヌプリの風景をのせたいと思います。

この時もう夜は明けていますが、北側から撮影しているのでちょうど影となってます。

IMG_4720.jpg

ようやく山の上から太陽が顔を出し、雪の白と青空のコントラストがきれいでした。

木の枝にまとわりついた雪がまたいい感じです。

IMG_4761.jpg

IMG_4764.jpg

宿泊した五色温泉旅館の別館から本館を写しました。

IMG_4778.jpg

帰り際に真狩あたりから写してみました。

IMG_4799.jpg

次回はニセコイワオヌプリの絶景を書きたいと思います。