それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

支笏湖の氷濤まつりがよかった!

支笏湖の氷濤まつりに行ってきました。

今年は夜のライトアップが見たくて夕方前に家を出発することにしました。

途中雪が降ったりして天気は良くなかったけど支笏湖に着いたらすっかり晴れ渡っていました。ラッキーです。

IMG_4523.jpg

支笏湖の氷濤まつりは毎年来ています。

IMG_4522.jpg

夕方のまつり会場の様子。

IMG_4525.jpg

スケートリンクでは子供らがはしゃいでいました。

IMG_4544.jpg

日没後はさまざまな色にライトアップされかなりきれいです。

IMG_4588.jpg

IMG_4623.jpg

IMG_4614.jpg

6時半からの花火も見ることができて良かったです。

たったの10分ほどだったけど十分満足しました。

IMG_4657.jpg