それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

久しぶりに富良野スキー場へ!

もうおそらく8年ぐらいぶりでしょうか。

週末は久しぶりに富良野スキー場へと行ってきました。もちろん子ども達は初めてです。

ちなみにこの週末は、道内大荒れとのニュースがありましたが、ここ富良野エリアでは特に影響はありませんでした。

P1310014.jpg

富良野スキーは2つのエリアに分かれていて今回は富良野ゾーン(写真左側)をメインに滑ることにしました。

P1310023.jpg

ロープウェイが10何分かおきに出てるけど、この高速クワッッドが回転が早くてほとんどこれを利用していました。

P1310027.jpg

息子は今回が4回目のスキーです。

それまで滝野すずらん丘陵公園市民スキー場で滑りましたが、いずれも初心者用の短く緩やかなコースでしたが、今回のようなロングコースを滑るのは初です。

P1310010.jpg

割と急な斜面でも平気なようです。

どうやら怖くないらしい。

P1310042.jpg

息子の滑走シーンをまとめてみました。

[広告] VPS

富良野の街並みと遠くに十勝連山が良く見渡せました。

ロケーションは最高です。

P1310024.jpg