それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

スキーをしに滝野すずらん丘陵公園へ

今日は札幌にある滝野すずらん丘陵公園へスキーをしに家族みんなで行ってきました。

息子は2回目にしてスキーのコツをつかんだのか、だいぶ上手に滑れるようになりました。たいしたもんです。

ちなみに僕も本日が記念すべきスキーデビュー(スノーボードは20年近くやっているけども)でしたが、動きがぎこちなくいまいちでありました。

どうやら息子の方がセンスが良いようです。

P1240003.jpg

息子はけっこう快調に滑れるようになりました。

P1240021.jpg

娘はおもちゃスキーですが一応デビューです。

P1240011.jpg

何本か滑った後、娘だけ連れてチューブそりへと向かいました。

P1240025.jpg

ロープトゥで上まで行けるので便利です。

無料なのがありがたいです。

P1240035.jpg

上から見ると割と急な斜面です。

けっこうスピードが出てかなり楽しいです。

P1240037.jpg