それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

有機人参は味が濃い!

我が家の人参は先週くらいから収穫の真っ最中となりました。

ということで、今ではその日の食べる分だけ直前に土から引っこ抜いて食べています。

肉じゃがやカレーなどなんでもあう人参ですが、最近、特に子供らが大好きなのがスティック人参でしょうか。

採りたてのバジルを刻んで入れたオーロラソースを付けて食べるのが好きなようです。

また、生の人参を食べていて気づいたことは、香りがとても強くとても甘いということです。

有機で育てた人参は今まで食べていたものとは違うなと思いました。

我が家での人参の消費量は多いので今年はたくさん育てました。

IMG_3878.jpg

形の悪いものも中にはあるけど味には影響ないので問題なしです。

DSCN2476.jpg