それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

畑の状況(スナップエンドウなど)

ここんところ気温が低くて野菜の生育がちょっと気になるところです。

どのくらい気温が低いかというと、セーターを着て出勤しているほどでしょうか。

植え付けの終えた野菜は毎朝チェックしているけど、今月19日に植えつけたスナップエンドウの生育がいまいちです。

やはり寒さの影響なんだろうか・・・と心配してしまいます。

今週以降はあったかくなる予報なのでちょっと期待してみます。

ちなみに大根はわりと順調なようです。

スナップエンドウの生育状況です。

10日前とあんまり変わらない感じです。

P5280003.jpg

大根の生育状況です。

双葉が全部開いてとりあえず順調な感じです。

P5280001.jpg