それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

島牧での釣りの帰りは留寿都温泉で!

島牧での釣りの帰りがけに真狩の湧き水をとりあえず2週間分ぐらい汲んで帰りました。

P5250051.jpg

真狩からルスツ方面に向かう途中、景色が良かったので写真を撮っておきました。

羊蹄山とそのふもとの畑の風景です。

P5250057.jpg

同じく羊蹄山と畑の風景。

P5250054.jpg

帰りがけにルスツ温泉に立ち寄りました。

清掃協力金として200円と良心的です。

P5250063.jpg

ここもけっこうお気に入りの温泉で、内湯しかないけどちょうどよい湯加減の食塩泉がかけ流されています。

P5250062.jpg

温泉の向かいにはアスパラ畑が広がっていました。

恥ずかしながら収穫時期のアスパラは初めて見ました。

P5250064.jpg