
北海道そと遊び日記

北海道で釣りや山登りなどのそと遊びを主に書いてます。

念願のフリーザー(^^)/

くらし

かれこれ5年以上前から欲しい欲しいと思っていた上蓋式のフリーザーでありますが、今回ついに買う決心がつき、今日ようやくものが届きました

なんでこんなにも欲しかったのかというと・・・

特にこれからの季節は、釣った魚や山菜など冷凍保存することがどうしても多く、今使っている冷凍庫ではとてもじゃないけど入りきれなくなってしまうからなのです。

しかし、そんな悩み?も今回買ったフリーザーですべてが解決してくれそうです。

さらに、買いだめしたコストコ食材なんかはこれさえあれば大活躍しそうです。(昨年コストコ会員を脱会したのでしばらくは買うことはないと思うけど・・・)

今回買ったのは、ハイアール製の145リットルサイズで約25000円でした!

とりあえず、まだ入れるほどの食材はないので電源はまだ入れないで定位置の納戸に置いておくことにしました。

IMG_2384.jpg

広告を非表示にする