それもやりたい

興味あることは何でもチャレンジ!

そり遊びin長沼スキー場

今日は、自宅から30分ほどの長沼スキー場に子供とそり遊びにやってきました。

ここは初めて来たところだけど、札幌近郊に比べて格段に人も少なくなかなかいい感じ。

ちなみに、子供にとっては念願のスキー場デビューです。(そりだけど)

コースの看板。そりは一番左側でできるようだ。

P2220170.jpg

スキー場の全景!

なんか空の色が春っぽくなってきたな~

P2220164.jpg

とりあえずスタート地点まで向かうか

P2220160.jpg

どっちが早いか競争だー。

ちなみに娘はこのあとコントロール不能で柵に激突してしまいました・・・

P2220163.jpg

スキー場の建物。けっこうレトロでいい感じです。

P2220167.jpg